MISS ANTHOLOGY 2024

 

栄光時計公式ジュエリーアンバサダーが決定
栄光時計公式ジュエリーアンバサダー「MISS ANTHOLOGY」の3名が決定いたしました。1年間ジュエリーの魅力を伝える活動をしていただくことになりました。どうぞよろしくお願いいたします。

グランプリ   りささん
セミグランプリ さちこさん
審査員特別賞  ももかさん

ミスアンソロジー アンバサダー.jpg (12.82 MB)

2024年3月にリーガロイヤルホテル大阪で開催されたジュエリーイベント「ANTHOLOGY inOSAKA 世界の至宝展 」。栄光時計株式会社の公式ジュエリーアンバサダー「MISS ANTHOLOGY」を決定するイベントが行われました。

審査は、WEB投票(YELL VOTE)30% + 当日票(ANTHOLOGY内)30%+ 審査員票(当日3/17ステージ内審査+SNS審査含む)40%。WEB投票では、「MISS ANTHOLOGY」のファイナリストとして9名の方が選ばれました。

WEB投票で選ばれたファイナリスト

MISS ANTHOLOGY KV (色味補正あり).jpg (23.07 MB)

「MISS ANTHOLOGY」のファイナリストの方には、栄光時計株式会社の取扱ジュエリーブランド「レオ・ピッツォ」「キャスミン」「ナニス」を身につけていただきました。

「レオ・ピッツォ」
イタリアを代表するジュエリー。日常生活の中におとぎ話のような輝きをもたらすこと。すべての女性がプリンセスのような気分を味わうためのジュエリー。
■レオ・ピッツォ ジャパン 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/leopizzojapan/



「キャスミン」
1991年、山形の小さな工房で生まれました。華やかな舞台で凛と咲く一輪の花。その美しさをひっそりと支える、可憐な “かすみ草”。キャスミンは、そんなかすみ草をモチーフにした、繊細で優美なジュエリーブランド。
■キャスミン 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/casmine.official/



「ナニス」
イタリアのヴィチェンツァに拠点を置くジュエリーブランド。伝統的なイタリア技術と革新的なデザインを融合させ、創造的なジュエリーを生み出しています。
■ナニス 公式インスタグラム
https://www.instagram.com/nanisjewels/


ANTHOLOGY会場中央には、毎年名物の桜が咲き誇っています。

ミスアンソロジーファイナリスト.JPG (12.58 MB)

 

GALA PARTY

ミスアンソロジーGALAPARTY.jpg (20.65 MB)

最終審査のステージとなったGALA PARTYは、お越しいただいた皆さまに本物のジュエリーの価値を知ってほしい、ライフスタイルの中でもジュエリーを取り入れてファッションを楽しんで欲しいという想いから開催いたしました。GALA PARTYの様子をダイジェスト映像でご紹介いたします。

GALA PARTYダイジェスト映像 

 

ミスアンソロジー.jpg (10.08 MB)

 

RECRUIT 採用情報

「未来」を一緒に
作れる人材を探しています。