Corporate - Information

「アンソロジー・イン大阪2017~世界の至宝展」を開催しました

3月20日、21日の二日間 リーガロイヤルホテル大阪にて
アンソロジー・イン大阪2017を開催いたしました。

大阪で1番早い桜を鑑賞いただきながら、世界中から選び抜かれた珠玉のジュエリーやこだわりの時計のコレクションなど、ここでしか出会えないお買い物を楽しんでいただく特別な機会です。




初日には上田正樹さんのスペシャルライブ、2日目にはデヴィ・スカルノ夫人が来場し、ご自身が手掛ける「BYZANTE」のお見立て会を開催しました。桜をバックに艶やかな日本舞踊の舞も披露され、より一層華やいだ会場となりました。

  


会場には世界中から選りすぐった名品の数々をご紹介、今年は匠をテーマに卓越した技術、先鋭的なデザインで歴史を作ってきたブランド
ノブコ・イシカワ、FOPE、CASMINE、 舟串 盛雄
CHRONOSWISSをピックアップしてコーナーを展開しました。

  


今年で4年目となった、名古屋造形大学との産学協同プロジェクトである「学生による創作ジュエリー展」では毎年楽しみにいらっしゃるお客様もご売約となる作品も多く、ご好評をいただきました。

  



ご来場のお客様、出展の皆様に心より御礼申し上げます。





その他のCorporate - Information

ページ上部へ戻る