栄光時計株式会社

Zoccai(ゾッカイ)

Zoccai CEOのジーノ・ゾッカイ氏が来日しました!

5月22日(金)に行われました栄光時計新作発表会「BRAND EXHIBITION 2015 -After Basel-」の開催にあわせて、
2016年に日本でのブランド展開20周年を迎える「Zoccai」(レジ社)のCEOジーノ・ゾッカイ氏が来日しました。

展示会開催中は、お客様とのコミュニケーションや、複数社のメディアインタビュー対応など
忙しく過ごされましたが、日本市場への期待をおおいに感じていただけた来日となりました。







 
【ジーノ・ゾッカイ氏のメッセージ】
今シーズンのニューコレクションは、普段よりも明るいカラーにこだわり、自然界に存在する花の色や植物の色を忠実に再現しました。シーズンごとに、カラーテーマを決めていますが、今回はパステル調に仕上げています。
また、ジュエリーに触れた時の手触りが良いものが、素晴らしいジュエリーだと考えていますので、触れたときの質感や柔らかさにもこだわりました。
もうひとつのニューライン「ゾッカイスマイル」は、石が持つパワーにより、ジュエリーを身につけた人が笑顔になれる!という想いが込められています。
センターストーンとして厳選された7種類の石には、それぞれ違ったパワーがあり、自身にあった石をセレクトすることができます。
そして、「ゾッカイスマイル」をプレゼントとして贈る側にも、プレゼントを贈った相手を喜ばせるという幸福感を感じることができるのです。
 
私たちは、奥ゆかしい日本人の女性を想定して、ジュエリーのデザインをしていません。
普通のジュエリーでは物足りないと感じている、日本国内のニッチなファンの心を掴んでいると確信しています!

ジーノ ゾッカイ氏プロフィール

1962年北イタリア、ヴィチェンツァ、ティエネに生まれる。創設176年、ゾッカイを発信するレジ社のゾッカイファミリー4代目家長。2人の息子と1人娘の父。米ワシントン大学国際経済学部卒業。現在イタリア、ジュエリー協会会長。モットー: ジュエリーを創ること。それぞれの女性の美しさを最大限に引き出し、それを身につける女性に官能的な情感をあたえること。余暇は愛車CRFホンダ450Rにてモトクロス。

その他のブランドNEWS

PAGE TOP

Copyright (C) EIKOWATCH All rights reserved.